風邪症状(発熱、咳、痰、喉の痛み、頭痛、寒気等)で受診ご希望の方は「風邪様症状を有する方の外来予約」でのご予約と、事前にお電話をお願いいたします。

ワクチン接種ご希望の方は、渋谷トラベルワクチンからご予約をお願いいたします。

オンライン診療は、こちらからではご予約いただけません。
オンライン診療をご希望の方はこちらから

予約フォームで空き状況が埋まっていても、診察を受ける余裕がある場合もございます。お気軽にお電話にてお問い合わせください。
03-5456-6282

1. 『ご予約はこちらから』のボタンを押す
  2. 予約を行いたい日時を選択
    ※例:10時~11時の枠の予約になります。ご予約時間のご来院順になります。
  3. ご予約時に必要な項目について入力
  4. 確認して送信
  5. ※窓口で診察券を出される際に「インターネットで予約をとっています。」とお伝えください。

※初診の方もネット予約可能です。
※当クリニックの予約は時間帯予約になります。
 ご予約優先にはなりますが、ご来院いただきました順番で受付をさせて頂きます。
予約時間は診察の目安時間となります。急患や診療上の理由によりお呼びする時間が前後する場合があります。予めご了承下さい。
※当日の診察状況によっては、長時間お待たせしてしまう場合がございます。予めご了承ください。
※予約時間を過ぎますとキャンセルとなり、当日番号順での受付となります。

ご予約の変更・キャンセルについて

予約ページから行うことができます。